皆さんこんにちは。エコカナリーダーの片山です。

 

昨年10月に店頭にお迎えしたハーブたち。

その後すくすく育っております。

グリーンが鮮やかな「ローズマリー」と「モヒートミント」が、年始に仲間入りした「チェッカーベリー」を隠してしまう勢いで成長しております。

 

元々ハーブはエコカナで行う様々な撮影にも添えられるようにお迎えしたもの。

とても元気に増えてきたので、「モヒートミント」を使って試し撮りをしてみました。

さわやかなミント水。

これからの暑い季節のお料理に、涼やかさと彩りを添えてくれそうです。

 

さて、どこでハーブが登場するのか、これからもエコカナのブログやSNSをチェックしてみて下さいね!